• 文字サイズ

試験の受付から成績表発送について

(平成30年4月16日 ☑ )


 (公財)青森県建設技術センターでは、公的機関に準ずる試験機関として、土木建設事業に関する材料試験を実施しておりますのでご利用下さい。
 なお、試験をご依頼される際は次の事項をお読み下さい。


試験の受付から成績表発送について

(1) 当センター1階の事務室内に試験受付窓口がございます。
(2) 試料は持参し、試験受付窓口で試験依頼書に必要事項を記入して下さい。
試料を宅配便等で送られる場合は事前にご連絡下さい。
なお、各依頼書は下記よりダウンロードし、印刷することができます。
必要事項をあらかじめ記入される際は、下記の記入例を参考として下さい。


材料試験依頼

試験依頼書 (編集できます)

試験依頼書 (編集できません)


試験成績表再交付(成績表を複数枚必要な方)

再交付依頼書 (編集できます)

再交付依頼書 (編集できません)


依頼書記入例

試験・再交付依頼書記入例


(3) 試験の受付時間は、8:30~12:00、13:00~17:00までとなっております。
(4) 毎週土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始は休業日です。
(5) 試験手数料は、試験終了後に当センターより納入通知書を送付しますので、そちらを利用し振り込みして下さい。なお、送付された納入通知書を利用しますと振込手数料がかかりません。
(6) 当センターでの試験手数料納入確認後に試験成績表を発送いたします。
なお、詳しくは下記の手順を参考として下さい。


試験成績表が発送になるまでの手順


(7) 試験単価及び試験日数は下記を参考として下さい。
なお、試験受託状況等により、試験日数は前後する場合がございます。


試験単価一覧表

標準試験日数一覧表

先頭へ